Q&A

アバター
初心者でも大丈夫ですか?
アバター
私のレッスンの受講生さんは約半数の方が初心者さまです。工具の使い方からご説明します。ご安心くださいね。初めての方は癖がない分、習得して頂くのが早いです。
アバター
習った作品を販売してもよいのですか?
アバター
販売できる/できないは講座によって分けています。著作権は放棄していません。ご不明な場合はお気軽にご連絡ください。
アバター
好きな内容だけ選んでレッスンを受講できますか?
アバター
コースレッスンは内容を選んでのご受講はできません。順番にご受講いただくことで効率よく習得していただけます。初めての方はコースレッスンがおススメです。単発講座はアクセサリー作りのご経験がある方向けです。
アバター
工具はどうしたらよいですか?
アバター
私が長年愛用している工具をご紹介いたします。お手持ちの工具でも構いません。ニッパー、平ヤットコ、片丸ヤットコ(丸ヤットコで代用可)を使用します。一般的なアクセサリー作りの工具で大丈夫です。
アバター
分からないところが出てきたら、どうしたらよいですか?
アバター
受講者様とはLINEでやり取りさせて頂いています。気軽にご連絡くださいね。天使の羽ワイヤーアート講座のみLINEオープンチャットを使います。チャットは皆様のやり取りもご覧いただけるので勉強になりますよ。
アバター
動画を視聴できる期限はあるのですか?
アバター
天使の羽ワイヤーアート講座は半年間ですが、再受講も可能です。単発講座は私が将来的に講座を終了しましたら動画は閲覧できなくなります。
アバター
もっと作品を作りたい時、追加の材料はどうしたらよいですか?
アバター
受講者さん限定でワイヤーと天然石を特別価格でご提供しています。アレンジの幅を広げて頂く為にも、教材以外の天然石をどんどん使ってみてくださいね。